2010年1月18日月曜日

平日の月曜日(仔犬見学は、昨日1/17)

今日から、1週間の始まりです。
あっという間に、休日は終了してしまいました。
さて、寒い1日の始まりです。
冬らしいといえば、そうなのですが。。。
今年も諏訪湖は、凍らない?


今朝の管制塔
天候は、晴れです。











工事状況は、あまり
進展なし?!












今朝は、ボール遊びだけ。
ディスクは、おあずけ!












昨日の午後は、とある場所に子供達と
おばあちゃんの4人で、見学ツアー


















チョコボーに会いに行ってきました。













さくらより少し薄い茶色














子供は、ご機嫌でした。
いつ見ても、仔犬はかわいい。
















見に(会いに)出かけて、帰ってきました。


2 件のコメント:

  1. 雅茶の家来2010年1月18日 23:49

    キャー(*☆。☆*)かわいい~
    写真から推測ですが、ペットショップにチョコボーがいるんですね。
    て、雅茶もペットショップだけど(^~^;)ゞ
    男の子?女の子?
    女の子だったら欲しい~
    こんなかわいい子見たらパピー病が発症しそう。
    さくらちゃんの弟か妹になっちゃうのかしら(*^m^*)ムフ

    返信削除
  2. >雅茶の家来 さんへ
    男の子でしたよ。別のショップには、女の子もいるようです。
    お婿さん候補を探しているのですが。
    チョコボーダーを探して、血縁関係でない色の濃い男の子となると
    そうそうは、見つからず。さくらも今年で2歳になります。
    そろそろお婿さん候補と思って、出かけてきました!
    子犬は、いつみてもかわいいですよね。

    返信削除