2010年1月4日月曜日

年末年始休暇最終日

今日で、休暇は最終日となります。
家族のストーカー「さくら」にとっては、甘えたい放題の休日。
さて、そろそろ始動ですよ。



CIEL&AILE家族と一緒













CIELの練習の邪魔














CIEL&さくら














CIELと珍しくディスク遊び














さくらとも遊んでいます。














珍しくジェット機が飛来していた模様
離陸していきます。
(プライベート機?)












脚は、主翼部分に収めるタイプ
日の丸もついています。














こちらは、いつものヘリです。
管制塔の前を飛び立って行きます。










午前中は、犬の散歩と写真撮影で遊び、午後から初詣でに!

風のモニュメント
葉の部分も修理が完了し、気持ちよく
動いています。











標高の高い牛伏寺。
雪も残っていました。
ご祈祷の間、外でさくらと
1時間以上待っていました。










さくらと一緒に鐘つき堂へ上がりました。
鐘の音にビビりまくりの「さくら」です。



















こういう瓦とかに興味が行ってしまう。
ここにも物作りの技があります。













ここにも、被写体が。。。














帰りは、いつもの公園で
ワンコ達の運動会
「チョコちゃん」とサッカー遊び












イケメン「ショー」君














体調も戻った「ダン」君
ご近所の「ベッキー」とも
一緒でした。










一緒に遊べて良かったね「さくら」
さて、明日からは社会復帰します。

マイペースの更新となりますが?!
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿