2010年1月17日日曜日

日曜日の朝練

今朝は、まあや家とCIEL家と合流です。
まあやは、養生のため不参加しばらく安静ですね。
元気なブラックシスターズのシータ&AILE+CIELと一緒に
遊んできました。


芝生も凍る朝練
よだれも凍りつきます。











今朝の管制塔













寒い中、人間の方が
先にブルっています。












ベッグの変形













垂直ジャンプ
1本釣りですね。











毎日楽しそうです。
休日は、朝から運動大会!

2 件のコメント:

  1. 昨日の朝は寒かったですね。
    でも、ワン達は元気いっぱい!!
    どんなに寒くても「遊びに行こ!」攻撃は
    炸裂です。
    また遊んでね~。

    返信削除
  2. >しえままさん
    こんばんは!
    朝晩寒いですよね。
    今日は、公園の前ですれ違いました。会えずにすみません。
    わかったかな?(車どおしだと、すれ違いは、気付きにくいかも)
    最近、出社時刻が早くなっているので。。。。。
    今朝のさくらは、ボール遊びだけで帰ってきました。
    また、遊んで下さい。

    返信削除