2010年1月19日火曜日

平日のさくら

今日も穏やかな朝です。
天候もよく、風も少ない朝でした。
ただ、気温が氷点下5℃以下。
やっぱり、まだ寒いですね。

朝の管制塔
少し朝靄のような感じでした。












少し時間がたつと、快晴です。













さくらも、元気です。













遊具で一緒に遊びました。
人間の子供と同じ












遊んでるときは、にこにこ顔です。













インターバル練習
今日は、ディスク遊びの日
5投で終わりだよ!










短時間の練習でした。
また、明日遊ぼう!

0 件のコメント:

コメントを投稿