2010年1月11日月曜日

連休最終日

昨日は、午後から長男を連れて東京の親戚へお出かけでした。
夜は、八王子で新年会!
午前様の帰宅でしたが、久しぶりに「もも」とも再会しました。


玄関には、新しい犬小屋が
新調されていました。

















じっと、アイコンタクトを
取って話を聞いてくれます。


















朝の管制塔















今朝は、母ちゃんと散歩















夕方は、気温も下がりました。













さくらも、喜んでいます。













一緒に遊んでいます。













ご近所の「ベッキー」とも
一緒に遊んで帰りました。











また、明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿