2010年1月3日日曜日

新年誕生日パーティー

今日は、午後からボーダー仲間の先輩
まあや家とCIEL家のお嬢様 シータ&AILE&CIEL王子の誕生パーティーに
お出かけです。

「さくら」も初めて訪れる場所で緊張していたかも?
食べるときには、コマンドが聞けるようになります。


ご馳走を前に待て!













うまうまです!
CIEL王子の
誕生日&快気祝いも兼ねて












チョコ饅頭と呼ばれています。




















これも頂いていいの?
頑張ります!













今日の主役は、この2匹
シータ&AILE
いつも、にぎやかだね。












楽しいパーティにお呼び頂き
ありがとうございました。











楽しい休日は、すぐ終わってしまいます。
今年も、皆さん宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 時間も忘れて、楽しいひと時でしたね
    みんな、良い子達ばかりで
    おさしんありがとうございました
    早速、お家に飾らせていただきました

    返信削除
  2. >しえぱぱさん
    お正月の楽しい時間をありがとうございました。
    ロールの練習もお家でやってみます。
    朝晩寒くて、運動量も減りそう。
    人間が負けずに、外遊び頑張ります。
    では、また!

    返信削除