2010年1月31日日曜日

友人家族との休日

今日は、家族で東京からのご家族と一緒にお出かけです。
さくらとは、朝の散歩のみ。
おばあちゃんと家でお留守番。
2歳に近くなるにつれ?、お留守番も落ち着いてきたかな?
我が家にやってきた頃は、ソフトタイプのゲージに入れて
数時間の留守番をさせると、ゲージごと「ごろごろ」と回転させて
移動チャックタイプの扉を下ろして脱走とやんちゃ姫を演じていました。

さて、まずは朝の散歩から
まあや姉さんご一家とCIEL王子ご一家と一緒です。
まあや姉さん、妹の訓練に
見入っています。











お水を頂きに?!












娘とディスク遊び












楽しそうに遊んでいます。












いつもの管制塔です。












みどり湖のPAで友人宅と
待ち合わせ
諏訪湖のイチゴ狩りに出かけました。
「みはらしファームから変更」















はちさんのおかげで
おいしい「いちご」
が成長します。










こんな風に「たわわに成長していきます」












午後から、鳥井峠にある
やまびこ公園内の
スケートリンクへ










自分もとりあえず、リンクの
上に。。。。。
何年振り?










イスのソリを押すと
スケーティングの練習になりました。











この後、スケートリンクを後に、遅い昼食へ
上諏訪と下諏訪の中間位?
なとりさんちの「たまごや工房」へ
オムライスを食べに出かけました。
ここのシュークリームもお勧めです。

その後、諏訪SA付近のカラオケ屋で子供たちは、熱唱!
おやじ達は、ステーションパークのモンベルショップへ


DOGグッズもあるとのことで
いろいろ物色して、さくらへの
お土産です。

「ミントの香りは、不要かも?」








早速室内で遊びました。ディスクの周辺が、ゴムで出来ています。
ディスク自体は、重たいので距離は飛ばないと思いますが、室内練習用かも?

右にあるのは、小さな迷子札(カプセル)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿