2010年1月24日日曜日

暖かな午後

今日は、午後からいつもの公園でまったりと練習です。
さくらは、パッドの薬をつけ包帯をまいていたのですが、
今朝起きたら、包帯の締めすぎで1.5倍ものサイズにむくみ
腫れ上がっていました。

少し、脚を動かした方が良さそうだし、CIEL家&ダン&ショー家
からのお誘いも有り、のんびり公園に出かけてきました。

ダン君


ショー君



















バンビ













CIEL王子













AILEお嬢さま
背中の白点がトレードマーク












中央手前がシータ嬢です。
6匹のボーダー+ミニチュアダックスのバンビ7匹でまったり遊びました。











さくら左前脚怪我療養中?!
あんまり痛がらないのですが。。。












夕方そろそろ解散時間といった
場面でしたが、久しぶりにニコ&ルカ君
登場!
このカラーリングが、ぴったり!










ルカが誘ってくれています。
さくらも遊ぼう!












ニコも走る走る!













ルカも楽しそうですね。
シータ&AILEシスターズ
かけっこなら負けないぞ!











ニコも集中力上がってましたね。
仲良し兄弟












しっかり走り回って、楽しそう。












さて、さくらの状況

とりあえず、走るときは
さほど痛がっては、いません。
むくみも取れました。











パッドの中央に裂け目があり
表面のパッドは、一部削り取られて
しまいました。
ここに、プロポリスを塗布。











まあや家に購入して届けて頂いた
プロポリスです。
信州蜂蜜本舗K











人間にも処方したいと思います。
口内炎も治らずしばらく過ごしていたので、体調不良にも効くはずですね。
この薬・・・・・すごくにおいが強烈でした!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪
    先日は本当にありがとうございました!!!
    スカイパークに行く度に、さくらちゃんに逢えるかな?
    と期待しておりますので、逢えて本当に嬉しかった♪♪
    総勢6匹ものボーダーにまみれて?嬉しい悲鳴です!!!

    もしかして・・・
    さくらちゃんの妹or弟を検討していらっしゃるのでしょうか??だとしたら、羨ましいぃ~~~!!!
    迎えたら、是非是非仔犬のうちに逢わせて下さいね~
    ルカも1歳過ぎて、赤ちゃんの匂いがしなくなってしまいました。。。仔犬の匂いが懐かしい。。。

    忘れ物。預かって下さっているとご連絡頂きました。
    重ね重ね、ありがとうございます。
    今週末までには、取りに参ります。
    (参ります際には、ご連絡いたしますね。)
    ご面倒をお掛けしてしまって、本当に恐縮です。。。

    返信削除
  2. >asakoさま
    こんばんは。
    書き込みありがとうございます。
    日曜日は、犬三昧の休日でしたね。

    ニコ&ルカ君
    兄弟仲良しで育っていますね。会えてうれしかったです。
    兄弟の「柄」or「カラーリング」もぴったり。
    運命的な兄弟のような気がします。
    血縁も近いのでしょうか?

    さくらのお婿さん候補を探していますが。。。。
    なかなか良縁に恵まれず、といったところです。
    そろそろ2回目のヒートも来る頃です。

    いつでも、お気軽にお声がけ下さい。
    休日、天気が良ければ、のんびり公園で過ごしています。

    返信削除