2010年1月9日土曜日

休日のさくら午後の部

お昼から、パンの買い出しに出かけました。
パントキ ~梓パンと木のおもしろ工房~(梓川にあります。)
暖かくなれば、軽食も食べられるのですが、冬期は販売のみです。
お昼には、SHERRY'S CAFEに寄って久しぶりにボルゾイ達に会ってきました。



さくらも食べるものある?
午前中の作業の成果です。
午後のお散歩に出かけました。

8歳となるボーダーコリー「チョビ」君とお話して、周辺を散歩です。

ラーク家族の一員シエルティの「ラッシー」ご機嫌に遊んでくれました。
「シオン」ちゃんと「あずき」ちゃん引っ張りっこも楽しそう。
「あずき」ちゃんもレディになりました。
「シオン」ちゃんは、お転婆娘に育ってきています。
「ラーク」お父さんも一緒に遊んでくれました。
さくらと一緒に遊んでくれてありがとう!
人間は、のんびり過ごさせてもらいました。
正月ぼけが直らない?!








0 件のコメント:

コメントを投稿