2010年1月20日水曜日

朝の散歩(仔犬追加情報)

今朝は、朝から暖かく散歩が楽でした。
1月なのに暖かい6℃前後でした。温暖化の影響でしょうか?
さくらとのんびり散歩する時間が、一日のスタートで濃密な時間。

管制塔













公園の朝は、穏やかです。













今朝は、ボール遊びの日です。













楽しくボール遊び












週末の仔犬 追加情報


ショップよりボーダー写真
が送られてきました。














こんな横顔です。















襟巻きは、こんな風でした。
ブレーズは、つながっています。

















仔犬は、いつ見てもかわいい。
危ない誘惑でした。

2 件のコメント:

  1. 雅茶の家来2010年1月22日 23:46

    17日に見学して来た子ですか?
    大きくなってる。
    さくらちゃんの弟になるのかな?
    パパさんの気持ち揺れてるんだろうなぁ~(笑)

    返信削除
  2. 血統書の情報を教えて欲しいとの問い合わせ中ですが、音沙汰なしです。
    お婿さん候補なので、遺伝性疾患や血縁関係がはっきりしないと決められないのです。理想は、濃い色のチョコボーダーが一番なのです。片道3時間かけて、見に行きました!本当にお馬鹿です(笑)
    ミクちゃんと仲良く遊ばれていますね。うらやましい!

    返信削除